いつか演じると思ってた

以下はバカのバカが露呈した瞬間の記録

http://yaplog.jp/ldminagiaoi/archive/18 (魚拓)

何が侮辱罪なんだろうね

April 19 [Tue], 2016, 12:33

^^。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3723.html より。

「そこまで言うなら、SAE2006氏と関口愛子氏が同一人物であるという根拠をここに明示すべき、というより絶対に明示せねば侮辱罪が成立しかねんな。

ついでに、

>中卒ヤンキー

これは全く事実に即していない。

このブログの過去ログにきちんと記述されているが、検索すらできない無能なら探し当てることは不可能であろうて。

[ 2013.05.27(Mon) 00:43] URL | SEA2006」

一番の理由は、意見照会が手元に届いた後、

自分の意思で削除したことですよ。

まずいと思ったんでしょうね。

個人情報、家族名などをさらしたことを。

こっちはどこで私の家族名を知ったのかを聞くつもりだっただけなんですけど。

それに、

警察にもね、相談したんですよ。

それでほぼ判明しました。

調べてもらったので。

「この二人は同一人物ですね」

名前、住所など、リモートホストの発信先を調べたら、同じ人物が自作自演していたことがほぼバレバレ。

自らの意思で削除したんで、ま、水に流してあげようということにしたけれども、

同じことを繰り返せばどうなるかもわからないで、もうひとつの人格のほうでやりたい放題。

だから刑事告訴したんですよ。

あの時謝罪をして、「二度とやりません」って約束してればこうならずには済んだものを。

ほんと、バカ人間ばっかり閲覧者にうじゃうじゃいて困るもんだわ。まったく。

猿でもわかりそうな嘘ついたあと、

>だから刑事告訴した

だとさ。

なにが「だから」だっつのwwばかじゃねーのかこいつ。

つーかSAE2006じゃなくて、SEA2006ですが、バカにとっちゃ枝葉末節なんでしょう。


加筆されました。

文頭に

>侮辱罪なら、お前が書いているエントリのほうがふさわしいわ、金英子。

の一文が加わっています。この人たしか自分の本名が書かれているから個人情報がうんぬんかんぬんっていちゃもん付けてたはずですが、誰かの名前書いちゃってますね。

archive.is で記録しました。

https://archive.is/lMAbf