反省なき者に成長無し

http://ldminagi.exblog.jp/22505473/

Art014_201602211935286fc.png

Twitter上でも苦言を呈す人が何人も現れたが、相手の言を受け入れることはおろか、まともに反駁することすらできないまま。

そのTwitter上で発生したはずの「お味方様」は半年も経たずに全員いなくなった。

何度も建てた自ブログに客が来ることはなかった。

同じ主張をいくつものBBSを渡り歩いて主張しているが、賛同する人は皆無。

それがなぜなのか考えたことはないのだろうか。

何度も機会を与えてもらったはず。

反省していない以上、同じことを繰り返すのは明らか。

Art015_2016022119454948e.png

まるで予測したかのような発言w

実際そうなってる。


そうそう。

トップページなどに決められた文言を貼り付けておかないと、ゲームのキャプチャ画像を公開できないんだが、忘れてるだろ?


あれ?

>普通の暮らしを奪った責任を取らせたかったです

誰に質問してんだろう。