まずここから始めないとならんのか

うざったいおばさんだな。とっとと挙証責任を果たせやノロマ。

https://yudetamaphone.exblog.jp/28627377/

https://archive.is/C0xnG

無題

なああんた、「悪魔の証明」って単語とその意味知ってるか?

知らねぇよな。バカだし。


> お知らせ。

>

> 今後、発信者情報開示請求の件につきましてはTwitterでお話することはございません。

> 経緯を知りたい方はここを見てください。

>

> 発信者が「自分の手元にない」と主張しているようですが、

> ※代理人楽天ともに「発信者本人へ郵送」と報告があったので、

> 発信者の手元に届いたものであると判断し、

> 発信者が2010年5月1日に届いた郵便物をすべて公表した上で「届いていない」と証明せぬ限りは、

> 発信者が書類を所持しているとお考えいただければよいと思います。

へぇ。

2010年5月1日(その日付で送付パターンその日付で着パターン全然違う日付パターン)になにかあった郵便物を全て記憶してて保管までしているとして、

たとえば酵素原液のダイレクトメールとこどもちゃれんじぷちEnglishの教材と

地域振興局の企画の案内なんかが届いてたとして、

それを公表することに何の意味があるのか知らんが、そのあとの

> 「届いていない」と証明

ってのをどうやるの?

ってか、アンタには「何かが届いていないことの証明」ってのができるの?

正直バカ理論はわからん。

っていうかさぁ(嘲笑

楽天は発信者じゃなくて「ブログ等作成者」に送るって主張してんだけど?

楽天はぜーんぜん発信者情報開示請求とはちがうことやってんだよね。

まあ、そうだとしてもそうでないとしても、楽天程度に私の住所はおしえてないので何かを送ってくることなど不可能ですがね。