ここ1週間、だれもあんたのブログなんか話題にしてないのに何言ってんの?

> 一瞬ブログの方がいいのかなと思いましたけど、ウザいネットウォッチャーや荒らしの嫌がらせにあうし、発信者情報開示請求をしても反省せず懲りずに誹謗中傷を続けるアホしか見に来ないんで現状維持でゆきます。

14日から今日までヲチ系ブログはどこも更新された様子がないけど、

またエアーヲチャとか架空のファンとかを脳内で作り出してんの?

大変だね、婚活って。


…と投稿した舌の根が乾かないうちに作った日記。ただし、午前中には消えて無くなってたが。

https://www.himekuri.net/d13/kayokifulyko/

https://archive.is/nEnWj

> October-18-2018(Thu)

> 恐ろしい話

>

> Instagramでちょこっと話しましたが、脳過労により若い人の間にも認知症が広がっているんだとか。

>

> ネットやスマホの使いすぎでこんなことにならないよう、気をつけたいものです。

>

>

>

>

>

> えっと、

>

> 以前も日めくりネットを使ったことがあります。

>

> ゆでたまです。

>

> オンラインゲームでは、美凪葵として遊んでることもあります。

>

> 日記、今度こそ長続きさせたいです。

>

> ネットウォッチャーとか、他人をバカにして遊ぶような気違いには読んでほしくないし、ネットに触ることもしてほしくないし、誹謗中傷がどれだけ罪深いか考えられないなら刑務所へ行けって思われても仕方ないんだと考えて欲しいですね。

>

> 個人情報晒すとか、法を犯しておいて、

>

> 「そんなことしてません」

>

> と嘘つけば許されると思ってるんですから。

>

> 忘れたとか、逃げることは許さない。

>

> 私がなぜ怒ってるか考えて欲しいです。

逃げてんの、いつだってお前の方だ。

この現状認識のズレは痴呆からくるものなのだろうか。


そして昼にはまた新たなブログを立てた

http://yudetamachan.livedoor.blog/

https://archive.is/r3btG

無題

またしても15年くらい前のネタを使ってる。

とっくに

http://onijima.jp/?p=44246

のような情報が出回ってるんだし、同等以上の情報の提供ができないならゴミエントリにしかならない。

そんなのより、現在自分に降りかかろうとしている火の粉(インスタグラマーになりませんかってやつ)をネタにした方が客も寄ってこようというものだが。

夕方には消えてた。何考えてんだか。