クズ

http://minagiaoijouypu.himegimi.jp/files/kiyaku.html

https://archive.is/BRWdZ

http://megalodon.jp/2018-0313-0114-38/minagiaoijouypu.himegimi.jp/files/kiyaku.html

7.を読むと…

月蜜=たむらあつこ=Yoko=木全瑶子=木全瑤子?

どうでもいい

それが本当だろうと間違いだろうと私の日々の生活になんの影響もない。

インターネットという大海の隅っこでゴミが暴れたつもりになっていても

リアルワールドの私には何の影響もない。

今夜のおでんの仕込みの方が大切だ。


> 私のサイト全体におけるルール(お願い事項)です。

> 1.誹謗中傷ブログやWikiを使って私へのネガティブ情報の送信をしているもの、或いは掲示板などで許可している者の書き込みと閲覧はお断りします。

> 私への誹謗中傷と嫌がらせの判断基準

> ・特に私を標的とするもの

> ・私への誹謗中傷をするためのカテゴリを1つ以上設けているもの

> ・個人情報(本名・住所・家族の名前・ホスト情報・出身校・メールアドレス)を晒しているもの(発信者本人が「個人情報ではない」と主張していても、これらの情報がはっきりと晒されている場合は晒した本人が私の個人情報を完全に知り尽くしていると判断します)を晒すなど、被害者が特定できると法的に認められるもの

> ・個人情報を晒すだけでなく、自宅ネット禁止、家族に軟禁されている、行政の監視下にあるなどあり得もしない情報を流していると判断できるもの

> ・勝手に私からのメールを無断で公開するなどの迷惑行為を繰り返しているもの

> ※警察が定める判断基準と弁護士による判断基準に基づくものとお考えください。

>

> 私はこのような悪質行為を本当に法で許されたことなのか疑問視していますし、法務大臣あての調書を作成した時も、

> 誰かさんのブログについて、弁護士さんが「(脅迫文言を繰り返すなど内容が過激なため)表現の仕方に問題がある」と仰っていました。

> 本人がそのことに気付かず、私から問題があると指摘した「個人情報晒し」の件も素直に謝罪せず、

> 「Webから拾ってきた」「本名ではなく通名」などと嘘をついているのを見て、同じことを警察が訪ねた時に同じように対応したらどうなるのかわかっているのかな、本当に人の親だったらこのような嫌がらせをやってはいけないと判っているはずなのになんでこんなに常識が無いんだろうと呆れます。

> 本人は私が自分の熱烈なファンだと勘違いしているようですが、私は個人情報晒しの件で謝らずに嘘を吐くし、そのほかの数々の嫌がらせの件について謝罪し、二度と迷惑をかけて欲しくないからあれこれ注意してあげているということに気付いてもらえず残念に思っていますし、腸が煮えくり返るほどの怒りを抱えていて、私や他の被害者がどれだけ怒りを抱えているか気づかないなら、インターネットを使うのをやめて欲しいし、個人情報晒しの件を「やっていない」と嘘を吐き、被害者を嘘吐きや精神異常者呼ばわりするなどの侮辱をしたことについては、一生かかっても償わせたいほど怒っています。

> (最も許せないことについては、証拠資料と共に別のページにてお話します。)

> 3.私のメールは、勝手に第三者に公開することを認めていません。

> サイト内で勝手に公開することを禁止します。

> また、メールの返事は必ずメールで返すようにお願いします。

> ※サイト内で返事をするなどの失礼な対応をした場合は、サーバーの運営会社にクレームを入れることがあります。

> 4.「別館」のコンテンツの内容の著作権は放棄していません。

> 勝手にブログへ文章を丸写しにする、スクリーンショットを貼り付ける、魚拓を取得するといった行為が発覚した場合は、著作権者としてしかるべき対応をさせていただきます。

> 5.目障りなので、2ちゃんねらーネットウォッチャーによるコメント欄の利用とBBSへの書き込みをお断りさせていただきます。

> 6.http://jbbs.shitaraba.net/computer/36761/の管理人と利用者、

> http://www2.atwiki.jp/ahominagi/の管理人と編集者には、当サイト全体の閲覧権はございません。

> 7.私は以前他の方とトラブルになり調停や訴訟に発展したことがありました。第1次調停の後赤の他人を装い、2人一組で動いているように見せかけたこともありましたが結局相手方に見破られ、解決までに時間がかかってしまいました。この事をお互い話せない状態にあるというのに、関係ない第三者や例の人権侵害ブログの管理人にさらされ、先ほどの掲示板の住人にも悪用され、何時まで経っても解決していないような気がします。

> …こんな風にもう済んだことを蒸し返されて、私と当事者がどれだけ迷惑だと思っているか考えてください。当事者が掲示板に出入りしていたから話題にしても良いと勘違いして、私への嫌がらせとネガティブ情報の送信のネタに使っていいと考えることじたい間違っています。

> 8.誹謗中傷トラブルなどの問題が起きた場合は、被害者に非難されるべき理由(下記参照)が無い場合、加害者の言い分よりも被害者の立場を優先させていただきます。

> 例:

>

> 第三者に対する誹謗中傷をしている

> 誰かの権利を侵害する目的でWebサイトを公開している

> 自分のしたことが原因で他の客や私から怒られている

> 9.誹謗中傷、精神異常者呼ばわり、引き籠り呼ばわり、犯罪者呼ばわりなどの悪事を「言論の自由」として一切認めません。

> 10.ご利用される方は、ネチケットをちゃんと守ってください。

> 守らなくても良いとか他の人に迷惑をかけても構わないという方の出入りはご遠慮ください。

どこからそんな話になってんの?ってのが多すぎる。

たぶん根本的に物事の解釈が普通じゃないんだよな。

たぶん法律とかネチケットとか誹謗とか中傷の意味も普通とは違うとらえ方をしているような気がする。