yokoタソそっくりwwwww

yokoタソの言動だけを見てると本質がつかめないからさ、としをちゃんにも一回こういうの読んでもらいたいなぁ。

■毎回警察につきまとわれています

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9127282.html

健康目的で天気のいい日は自転車に乗って河川敷でランニングをします。その行き帰りに必ずと言っていいほど警察官・パトカー・護送車のいずれかで私の視界に入るように横を通過したりして私の行動を把握し、抑制・威嚇・警戒しているかのように感じます。住んでいる地域が警察署の近くもありますが、明らかに悪意を感じる警察の行動に精神的苦痛を覚えます。なので、走りに行く時必ず警察官やパトカーに遭遇するので、証拠として動画を撮って裁判に告訴し勝つことはできますでしょうか?または、このような警察の過剰な行動を解決する方法を教えてください。

現在の私は仕事をしておらず、今年警察試験を受けて落ちました。

前々から、走りに行く時以外にもこのようなことがありましたが今は明らかに警察の悪意を感じます。

三者から見ると、コイツもyokoタソの主張も全く同じなんだよねぇ。

父親はどう思ってるかな?