かまってほしいらしい

じぶん、どなたかに告訴されて慰謝料払うハメになったときさ、告訴の前にどんなやりとりした?告訴するぞ!って言われた?

告訴される直前、なにされた?

なんにもされなかったろ?

あたりまえだ。

人はやるって決めたら決めた瞬間行動に移すからだ。

変な準備されないためにも、決めたら即日行動に移すのが当たり前だ。

つまりyokoタソのこのエントリはターゲットに脅しを加えているわけでもなく何らかの対処をしてもらうことを目的としているわけでもない。

ただかまって欲しいだけ。

yokoタソの場合は「まだやるって決めてない」んじゃないよな。やれないんだよな。無理なんだよな。

なんせ他人に意志を伝えるための日本語ができないからね。

なんか見つけた。

Art002_201511101423412ad.png

このスレ主がyokoタソ。

なんつーか…とても22歳の乙女とは思えない下品な言葉使いがどうにも。

で、画像のとおり50もスレが集まることなくdat落ちしましたとさ。