ブーメラン野郎、それがわかってんならなんでその現状なんだ?

http://aoiminagi.exblog.jp/22609699/

Art021_20151205104128db8.png

今日鏡見たか?

額にブーメランぶっ刺さってんぞ。

警察の方がおっしゃることもありますし。

個人を特定できる情報が含まれているあの嫌がらせ書き込みは誹謗中傷と判断して妥当だと思いますね。それに、私はこのような嫌がらせを法で許されたものとは思っていません。

こういう嫌がらせを法で許されたものと思って何度もやっていると、

そのうち逮捕されてテレビのニュースなどで晒し者にされるものです。

自分のしていることが本当に法律の許容範囲か、よく考えてから書き込みをすることですね。

有名人のツラいとこだよねぇ。

つか、その個人情報ってのはどこから漏れたんだろうなぁw