一度「"発信者情報開示請求" 手順」でググって自分の嘘を恥じると人生開けるかもよw その5

"一"次創作乙w

わたしの主張が論理的に正しいかどうか、道徳的に正しいかどうかはこの際どうでもいいんです。

木全瑶子にキチガイ扱いされてますが、それだってべつになんとも思いません。

わたしの一連の投稿では木全瑶子が矛盾だらけの嘘をつき続けている事実を明らかにすることのみを目的としています。

閑話休題

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12387207577.html

https://archive.is/p8MNK

相変わらずお味方様らしき人は登場しないぼっちブログですが、

おそらくその理由は本人以外誰でも知ってるっぽいのがまた哀れ。

> 嘘つきはこの人です。

> NEW!2018年06月29日(金) 13時40分55秒

> テーマ:その他

> https://plaza.rakuten.co.jp/miku3/

>

> 私が発信者情報開示請求をしたこと、

> なぜ私の家族の名前を知っているのか、

> 個人情報入手の経緯を訊こうとしたことは、

> 本当のことです。

>

> 人を嘘つきに仕立て上げて遊んでいるこの香具師は、

> 私の依頼で発信者情報開示請求が行われ、

> まずいと思ったから、

> 一度ブログを閉じて逃げたのだと、

> 確認が取れております。

>

> 私から意見照会がきて、

> 手元に証拠があるくせに、

> そんなものはないと主張しても無駄。

>

> 楽天から、

> ,2010年5月,6日、

> 発信者に、

> 意見照会のため、

> 通知書と意見照会用の証拠を送付したと、

> 書面を頂いております。

>

> 証拠、もちろん大事にとってありますよ。

> 嘘つき呼ばわりしても、

>

>

> 無駄です。

> 楽天に記録が残ってたんですから。

>

> そんなに信用できない、

> 嘘だと思うなら、

> 楽天に資料を開示してもらいなさい。

>

> 本当の事だとわかりますよ。

>

>

> 私は、嘘ついていません。

> 私を嘘つきと言っている連中が、

> 本当は嘘をついているんです。

>

> そうでしょ。

> 望月源治さんと関口愛子という

> お騒がせ嘘つきでお似合いのお二人さん。

>

>

>

>

> そうそう。

> 言っておくことが。

>

> http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2655.html

> http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2661.html

> http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2666.html

> http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2671.html

>

> 上記のアドレスでこの問題と、

> 私が本当にやった事を嘘に仕立て上げているようだけど、

> 都合悪いから私を嘘つき・異常者扱いして、

> 私を貶めようとしなきゃ都合が悪くなるもんだから、信用してはだめ。

> このブログ(上記アドレス)を書いている奴こそ、本物の嘘つきですんで。

■木全瑶子は下記に絶対に回答できない。だって嘘だから。

・その「確認」の根拠を提示しろって言われても絶対に提示しないのは嘘だからですね。

・わたしに対し不当な言いがかりをつけたのはあなたですのであなたに挙証責任があります。楽天にはありません。なので

> 証拠、もちろん大事にとってありますよ。

それをそっくりそのままアップしてください。わたしの実名が含まれていてもなんら問題ありません。

私=関口愛子さんだったはずですが、なぜ

> 望月源治さんと関口愛子という

> お騒がせ嘘つきでお似合いのお二人さん。

のように分裂したんですか?

楽天からの意見照会が"メールで"のみ届いたことについてはとっくにこのブログで話題にしてあります。

ただ、木全瑶子が主張する日付と合致しません。

また、わたしの住所も名前も知りえるはずのない楽天には

> ,2010年5月,6日、

> 発信者に、

> 意見照会のため、

> 通知書と意見照会用の証拠を送付したと、

> 書面を頂いております。

これは別の場所で書かれている「郵送」のことでしょうが、それは論理上できません。

なのでその「書面」をそっくりそのままアップしてください。

・また楽天とのやりとりの結果「発信者情報の開示にたどり着くことが出来た」とされていますが、その情報を全て開示してくれて構いませんから開示しなさいできるもんなら。

・下記にある「都合」とはどんな都合でしょうか?言えますか?言えませんね。

.> 私を貶めようとしなきゃ都合が悪くなる

・2010年発信者情報が開示されたときに発行された受付番号を言ってください。

・わたしに書簡を送付することが出来たという「開示関係役務提供者」は誰ですか。

2016年にわたしを刑事告訴したあとの裁判の推移もしくは結果を明示してください。

結果が恥ずかしいので嫌だというのなら告訴受理番号を明示してください。自分で調べます。


うーん。勘違いなのかいつもの嘘っぱちなのかちょっと判断つかないんだが、

明らかにオカシイ点がある。

以下、演繹法を用いて自称木全瑶子の発言のオカシイ点を指摘してみる。

> 楽天から、

> ,2010年5月,6日、

> 発信者に、

> 意見照会のため、

> 通知書と意見照会用の証拠を送付したと、

> 書面を頂いております。

私の所にきた「発信者情報開示請求に係る意見照会書」のメールは

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2629.html

の通り。

日付は

2010年06月21日 05:27 PM

となってる。

もし木全瑶子が言うとおり、

> ,2010年5月,6日、

(なんだよこのカンマや読点は…w)

にも同種のものが私宛てに楽天からメール(絶対に郵送ではない)で送られたのだとしたら、

”反論の返信をまったくしないなら問答無用で全削除”というメソッドが5月半ばに発動していたはずである。

しかしながら6月21日の段階で別のメールが届くということは、

6月21日の段階では、木全瑶子が投稿内容を問題視しているエントリが

そのままの状態でブログが存続していたということにほかならず、

そうだったのならは5月6日の楽天からのメールに対して、

私は1週間以内に楽天に同意しないという反論メールを返信していなくてはならない。

当然だがそういった反論メールを私が送ったのだとしたら、今回と同様反論メール全文が木全瑶子に転送されたはずである。

ただし、わたしにゃそんな記憶はないし、メーラー内をくまなく検索してもそんな記録はなかったけどね。

違う人に送ってんじゃねーの?っつー疑問が終始つきまとう…なんて考えるのはドシロウト。

自称木全瑶子が相手だと、またすぐバレる嘘ついてんのかよ私はカモメってつぶやきながら宇宙をさまよえ渥美清って思っちゃうのがフツー。

なので、木全、楽天から届いたはずの私からの反論メールを晒して見せろ。

わたしは2010年5月になんと言って反駁したんだ?

むっちゃ興味ある。