煽りの手法もどこかで見たパクり

https://twitter.com/minagiaoi0201/status/621872921733001220

なにがやるやる詐欺だっつーのw

それってyokoタソの専売特許みたいなものじゃないですかww

ま、私もyokoタソのような嘘つきは嫌いです。気が合いますね。

それにしても・・・

どこで公開するかということをyokoタソは知らされていないという事実にアタマがまわらないんだよないつだってw

たしかここでしたかね、公開場所。

http://kusoblog2006.blog71.fc2.com/blog-entry-598.html

追記

おっと?

公開といえば、yokoタソの「公開文書」はどうなさったんでげす?

http://rara.jp/minagiaoi/

Art097.png

削除したんですか?それって公開公開詐欺でしょうか?

それとも削除されたんですか?

されたんだろうなw


さらに追記

あー、ごめんなさい。

便乗して通報してしまいましたの。

Art099.png

やるやる詐欺でちんたら反応楽しむほど構ってちゃんでもヒマでもないから、不要かつ邪魔だと判断したものはとっとと排除するために動くのよ。