いやいや、何もわかってませんよあなたは。

http://suishouk.diary1.nazca.co.jp/2015/diary_20150623_05.html

■ 整理されましたね。   [ NO. 2015062305-1 ]

色々と個人情報が載っていた原本よりも、こちらのほうが見やすくてわかりやすい。。。

おかげさまで何がいけないのかもはっきりしてきました。

いいえ。何一つわかっていません。

http://suishouk.diary1.nazca.co.jp/2015/diary_20150622_02.html

Art002_201506261141441ec.png

まだその動画へのリンクを埋め込みますか。

いまその動画について言及しているのは誰だか考えてみて下さい。

・アナタ

・Acad(β)本人

・葉っぱ隊

だけでしょ?

浣腸野郎@山口も2015/06/24にちょっと話題にしていましたが、言うだけ言って「よくわからないからもう口にするのは止める」で逃げ出しています。

なんにしてもその動画を話題にしているのはあなたとそのお味方様だけなんです。

4年経った今その動画を話題にして、Acad(β)にどんなメリットとデメリットが発生していますか?

・言い訳しているうち、不整合が見つかり、ことあるごとに葉っぱ隊にネタにされていじられまくる

のみです。

これ、さんざん話題にし続けるアナタのせいですが。

わかってないでしょ。