何言ってるのかよくわかりません

http://minagiaoipm.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20151009_01.html

Art012_2015101613150781c.png

yokoタソ、何に対してお怒りなのかさっぱりわかりませんが、いつも通りのブーメランなのだろうということならわかります。

いい加減にしろよ。

逆の立場で考えることができないうえ、

騒ぎ立てるか相手を脅すことでしか自分を守れない、

そのうえ、

常識や道徳に反した行動、すなわち反社会的行動を繰り返すようなやつは、

いずれ損害賠償請求などの裁判を起こされることがある。

言動をつつしみ、使っている表現を改めろ。

心を入れかえて、二度と誰にも迷惑をかけないと全世界63億人に今すぐ誓え。

最後に、

お前が以前出してきた個人情報や居住地の情報はすべて嘘であることは把握している。

Acadさんに本当の個人情報を知られたくなければ、何をすればいいのかわかっているのなら、今すぐ行動しろ。

私たちは、お前の態度しだいではチームで行動させてもらうことになる。

裁判裁判って毎回言ってるけど、そりゃやっぱ経験者だからなんでしょうね。告訴されて呼び出し2回無視した挙げ句負けた経験しかねぇみたいだけども。