毎日毎日自己矛盾

Acad(β)の性犯罪補助の告白をまとめた動画をmixi、ブログ、時前の掲示板、他人の掲示板、Twitteryoutubeまで使って拡散していたのは木全瑶子。


その木全瑶子とAcad(β)の接点といえば、パソコン困り事相談を複数回荒らしたことを理由に出入り禁止処分が下されたことくらい。

同じクズ同士で結託して何かするかと思えば、木全は最初からハシゴを掛けるフリをするだけで何一つAcad(β)には協力せず、むしろAcad(β)の恥ずかしい過去を拡散するなどの裏切り行為を最初からカマしてた。

なのにAcad(β)はそれを喜んでさえいたんだからバカって度しがたい。

結局Acad(β)をたきつけて自分の代わりにeiko氏を攻撃させようとしてただけのクソ女なんか早くに見限ればよかっただけなのに、事態が収拾したのはAcad(β)の得意技「そんなのお芝居さ」「それ私じゃないなあ」「ちょっとふざけただけだよ」が炸裂してから。

Acad(β)が使うこの技にはアストロンと同等の効果があるのか、以後しばらく煽りにも同調にもすり寄りにも反応しなくなるんだが、ひとひらの屁くらいしかちょっかい出していないその無反応期間の間に何か見えてきたようで、木全には全くアドバイスをしなくなり、そのため木全の暴走に歯止めがきかず、現在もう味方しようがないくらいのデタラメっぷりを見てとっとと逃げようと思っているところ(予想)。