ご丁寧に証拠へのリンクが一望できる

★アカウント凍結進む

 名誉毀損グループの面々のtwitterアカウントが次から次へと凍結されているようです。

城様が、アカウントの凍結を何度も何度も繰り返した成果が出ましたね。

問題はEです。

ブログの不法書き込みすら、書き直して再び公開するし、

個人情報などの書き込みをしたからブログのエントリを凍結されたというのに、不服申し立てをする。

この女、既知外ですし不道徳ですからね。

私たち被害者が力を入れてとっちめないと不法行為がわからない馬鹿ですからね。

本人が改心し、不法行為をしないと全世界に誓ってくれるのなら私はまあ考え直してもいいですが。

https://archive.is/1BCvD

ページ下部のニンジャレコメンドね。

>本人が改心し、不法行為をしないと全世界に誓ってくれるのなら私はまあ考え直してもいいですが。

あ、俺はそれないな。

完膚なきまで叩き潰してもまだ足りないクチだ。絶対に考え直したりはしない。