「発端」らしい

http://megalodon.jp/2015-0402-1639-44/aoiminagi.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150402_03.html

> ■ 見つけたぞ。   [ NO. 2015040203-1 ]

> これだ。

>

> 「サーバーに不正アクセスされた上、荒らしや成りすましなどの犯人にされている人がいます。

> 被害を受けている人のIPは、**-**-**-**.rev.home.ne.jpで、

> 加害者のIPは、**-**-**-**.s02.a013.ap.plala.or.jpです。

>

> http://lucynote.blog66.fc2.com

>

> こういう場合は… 投稿者:Yo*ko  投稿日:07月05日(水)11時10分06秒

>

>

> 他人の管理する掲示板のログを勝手に公開しているサイトを見つけました。

> こういうのは違法にあたるんでしょうか?

>

>

> http://lucynote.blog66.fc2.com

>

> この書き込みを見てeiko1196は私への誹謗中傷を始めたのだ。

> いい加減思い出してほしいものだ。

> 先に手を出したのは明らかにeiko1196であるということをね

あいかわらず引用のしかたを覚える気がないみたいだな。

ってか、そんなもんで

>先に手を出したのは明らかに

なんていう根拠になるかよwwww