きまたようこ

タイトルに意味なし。

http://aoiminagi.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150327_02.html

Art022_20150329121019b41.png

メール文章を一方的に迷惑メールと履き違えて公開した誰かさんのやり方はやっぱり違法行為か。

証拠を取ってくださった方に感謝しましょう。

私一人が違法行為だと指摘するだけでは、

「うそとでたらめ」扱いしてさらに行為をエスカレートし続けるだけでしたが、

もうそうはいかなくなりましたね。

彼女のしたことがどれほど違法性があるか、

もう少し話し合う必要があるみたいですけれども、

また彼女が自分のしたことの違法性に気づいてもらうのにも時間がかかりそうですが、

例のブログを完全に削除されることを彼女が望んでいないのであれば、

私の言うことと私のお味方様たちの言うことをちゃんと聞いてもらうしかないでしょう。

まず。

>一方的に迷惑メールと履き違えて公開した

もうここが間違ってんだけど。理解できないならもう日本語読むなよ。無理。