説得力皆無です

「ありません」って断言しておきながら、直後に「…と考えています」じゃねぇ・・・・

Art025_20150426180952793.png

http://megalodon.jp/2015-0426-1559-02/aoiminagi.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150426_02.html

皆さんが城様を犯罪者と決め付けこれ以上バッシングをするのであれば、

E子の件で皆さんに協力してもらおう、という甘い考えのままではもう動きません。

なるほど今の今まで他人になにかしてもらおうと思ってたわけですね。

そして、今となってはもう自分の思い通りにことが運ばないことを自覚なさっているわけですね。

負け犬。


でもさ、あの他人から譲り受けたチャットの記録だけで性犯罪者かどうかはわからないことなんかインターネットってものをちょっとかじっただけで誰でもわかる。

問題はそのあとの行動じゃねーの?

コメントとかメールとかあれは完璧な脅迫。

でもyo*koタソは

全く同じ脅迫を日常的に行ってきているのでその犯罪性に気づいていないんですねわかります。