その日記で「ムラマツグループ」を話題にするのは初めてだろうが

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2019/diary_20190126_02.html

Art012_2019012620160490f.png

> 最近   [ NO. 2019012602-1 ]

>

> ムラマツグループ系列の悪質サイトからのメールが来なくなった。

閲覧者「何の話をしとんねん?」

となるでしょうな。

ってか、迷惑メールとして処理されてるものなんか目にしないので気をつけるもへったくれもありませんがね。

わざわざ迷惑メールフォルダから引っ張り出してきてその中身をブログに公開するとか、根拠の提示もできないくせにそのメールに書かれているURLにアクセスして特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に違反していると文句をたれるとかしたら、またさらに別の迷惑メールを呼ぶことになるのが普通ですので、これで終わりにはならないでしょうね、絶対。