きまたようこ

タイトルに意味などないのだが、前々からよくわからんなと思ってたことがある。

Art013_201502022339527af.png

法務省は東京に「しか」ないからね。

っていうツッコミはまあおいといて(絶対こいつ認めないからw)

http://minagiaoi0201.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150202_05.html

eiko1196のブログの書き込みは、

表現の自由で済まされるような問題じゃないし、

脅迫とかしているし、

著作権侵害を平気でやるし、

それをとがめれば、

プライバシーの侵害をしているくせに、「してない」と嘘の一点張り。

そんな奴のことを許しておいていいはずがないと思います。

表現の自由で許されるというのなら、

本人がまず釈明をしなさい。

それに、

本人は、

私と本人以外の第三者のトラブルに警察が介入したことを知っており、

そのことを、

実名をさらし、

「娘が警察沙汰になって」と書き込んだ。

このことは証拠も取っているし、

発信者情報開示請求の証拠資料、

法務省への人権相談における参考資料として使用しました。

そのさい、

「内容が過激で表現の仕方に問題がある」

との意見をいただいています。

そのようなひどい行いをする者のブログを放置する運営会社のやり方も、酷いし問題があると考えます。

「削除しないなら損害賠償請求するしかない」

運営会社には、そう警告しました。

これでも、

運営会社が「削除しなくていい」と判断するなら、

運営会社の対応についても、

法務省で何らかの指導をしていただくことになるでしょう。

それがいやなら、

まず本人は私にした嫌がらせや人権侵害の酷い仕打ちについて、

本日中に謝罪をしなさい。

運営会社に「人権侵害をした」ことを認め、

当該エントリの削除を申し出なさい。

それができないのなら、

運営会社、本人諸共「非常識な個人および組織」とみなします。

これは、脅迫ではありませんよ。

「警告」です。

この警告を「やるやる詐欺」などと思い込んだら、

本人ならびに家族の居場所は日本国にないと思いなさい。

>表現の自由で済まされるような問題じゃない

この言い回しを多様してるけど、

いつ誰が自分の発言を表現の自由だなんて言ったんだ?

ヲマエくらいしか言わねぇだろ。