「すべて私の負担である(キリッ」

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3388.html

でのネタ元の投稿はtunabeブログの投稿もTwitterの投稿も数時間で全削除。

何故かその後話の前後のつながりをまったく無視してこれが投稿される。

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

https://yudetama.tuna.be/22136275.html

https://archive.is/cfl21

Art004_2019021719253759d.png

> 人権相談

> 初回は2010年。

> たしか自作自演バカの楽天ブログへ発信者情報開示請求ををする前だったと思う。

> その他のブログでの人権侵害のことも相談し、気持ちを楽にさせていただいた。

> あるブログの書き込み(個人情報晒し・脅迫文言 etc)は、

> 「かなりひどい」(職員さん)

> 「表現の仕方に問題がある」(弁護士さん)

> とのこと。

> 運営会社に削除依頼や被害を訴えても無視されたことも、

> 問題があると仰ってくださった。

> 原則このような不適切行為は運営会社が削除して然るべきとの話もあり、

> 情報発信者へ連絡せず、

> 速やかに削除依頼をガンガン出せと言われた。

> 証拠がほしいなら、運営会社へ証拠保存を頼めばいいとも。

> 言われたとおり、証拠の保存と削除依頼を何度も出した。

> 発信者情報開示請求をしたほうが良いと、別の弁護士さんから指示されたのはそれから1週間後。

> 訴訟を起こすよりも低予算でできるので、書類をまとめて運営会社各位へ送付。

> このときの手数料はすべて私の負担である。

最終行クソワロタ。

お前のことだろお前がカネ出すのは当たり前だ。

ひょっとして26にもなって親に出してもらおうと思ってたのか?

っていうか、そのカネを相手に払わせることができなかったのも、「かなりひどい」し「問題がある」と評された対象が最終的に変更や削除がなされることがなかったのも、お前が繰り出す日本語モドキが相手にも運営会社にも弁護士にも通じなかったからだってことに気づいたのはいつ?まだ?