いちいち根拠を提示して否定してもどうせ理解しない

https://www.facebook.com/yudetamachanlog/posts/2035948420035801:0

https://archive.is/A65kf

screens59.png

> おはようございます。

> 怒ってることを書いてもいいですか。

> 私はこの女に2006年からかなり酷いことをされていて、

> 個人情報を晒されたり、

> 「香港に売り飛ばす」

> 「〆る」

> 「親に手紙を書く」

> などと数々の脅迫・嫌がらせをされています。

> ブログの運営会社にこの女のブログを削除し、

> 二度とサービスを使わせるなと連絡しても対応してくれなかったので、

> 法務局や警察ヘの被害相談をしています。

> 法務局では問題点として、

> ・表現手法

> ・プライバシー侵害

> ・著作権侵害

> があるものとみなし、

> この女のブログを削除するよう、

> 運営会社に削除要請を出してくれてるのですが、

> それでも運営会社は対応してくれません。

> 運営会社のいい加減な対応も被害が続く原因の一つ。

> 個人情報が本物だと書類を送ってるのに

> 個人情報晒しサイトを削除しなくてもいいと思ってるんです。

> アメリカの法律を基準に運営してるからと言って、

> 個人情報や著作権侵害を野放しにし放題。

> 本当は日本のホームページシステムが運営してるくせに。

> 運営会社もろとも潰れて欲しいくらいです。

> 問題のブログ

> http://cacnet.blog.fc2.com

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> twitter

> http://twitter.com/eiko1196

未だに、

> 書類を送ってる

の意味を理解していないようだ。

FC2や楽天から「通信ログ保存の仮処分および送信防止措置および発信者情報開示請求をする予定の人物の身分の特定」などという説明があったはず。

決して「誰かがアップした文字列が別の誰かの本物の個人情報であるという証明」や「誰かがアップした文字列が送信防止措置および発信者情報開示請求をする予定の人物の個人情報と同一であることの証明」ではないのだよバカタレ。

あれ?ちょっと待て。

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

なんだこりゃ?

いつの間にかこのブログもeiko1196さんのブログになってしまっているようだが、

確か私は関口愛子さんと同一人物という設定だったはず。

もう中傷ブロガー以外は世界中全員同一人物ってことにしちゃえよめんどくさい。