それはお前の名前じゃねぇだろデタラメ野郎

本当に日本に住んでんのか?

198_20130622230940.png

http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130526_03.html (Peepus)

>人の名前

誰の?

ヲマエの名前じゃねぇだろ。

漏れヲマエの名前知ってるから言うんだけど、あれはヲマエの名前じゃない。

空想上の名前かもしれない。

どっちにしろヲマエなんかにああだこうだ言われるスジアイのものじゃねぇことは確かだ。

ヲマエ、デスクトップに「webページ 全体」で保存したファイルからだれかさんのブログに接続したことあるよな。

名前、バレてるよ。


うわ、これもひどい。

●eiko1196の異国見聞録 - 嘘つき慰安婦が何か言ってますが・・・・・ -

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3743.html

本人目の前にしたことがあるのにあのエントリなのか…。

こりゃ、嘘ついてる自覚がないんだとしたらそうとうキ印。