おばさんの自己紹介なんざ誰も見ちゃいねぇと思うんだが

.little dreams:せっかくなんで。

http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130526_02.html (魚拓)

 昨日付けで「プリティ・リトル・ライアーズ」の話題を書き込んだので。

ま、せっかくなんで女の子って秘密を何かしら1つは抱えているんだということを話そうかなと。

私の場合、抱えた秘密じゃないんですが。

ネット上でひどい目に逢い続けているということ。

いまだにですよ。

相手方も女だし。

この女、自分が先に私のブログの事を取り上げておきながら、

そのことで文句を言ったくらいで「お前が先に手を出したんだろう」と言いがかり。

都合の悪い部分を棚に上げて、自分が迷惑な思いをしたとブログの読者の同情を誘っているんです。

子供がいる親世代のくせに。

子供の教育に良くない事平気でよくやれるわね。

あと、いい加減人の名前を出して「ご家族の方へ」と書き込むのも辞めてもらいたいものです。

発信者情報の意見照会でも同じ理由で開示を拒否しそうですが。

まあいいわ。

FC2にはすべての証拠を保存するように依頼済みですし。

書きなおされた部分と書きなおす前の部分を照合できれば、どこのだれか判明するのも時間の問題でしょうから。

>相手方も女だし。

それ、本当か?

だいたいヲマエはかのブログの顔画像を本人じゃないって疑ってた断言までしてたんじゃねえのかよw

>そのことで文句を言ったくらいで「お前が先に手を出したんだろう」と言いがかり。

どこの発言なのかURLを明示できねぇんだろ。それこそ言いがかりってもんだデタラメ野郎。

>都合の悪い部分を棚に上げて、自分が迷惑な思いをしたとブログの読者の同情を誘っているんです。

自己紹介か?

このブログのログに山ほど藻前が棚に上げた事実が隠されてるが。

>子供がいる親世代のくせに。

29歳というお前の年齢も十分「子供がいる親世代」だっつのw

>人の名前を出して「ご家族の方へ」と書き込むのも辞めてもらいたいものです。

「辞めて」じゃなくて「止めて」だろ。

ついでにはっきり言うと、お前の名前でもなんでもねぇんだからちょっかい出すなデタラメ野郎。

>書きなおされた部分と書きなおす前の部分を照合できれば、どこのだれか判明する

まったく意味不明。

そんな照合で個人が判明するわけない