嘘つきの言うことは信じてもらえないだけだったりする

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/2510093.html

その魚拓

おかしいな。。。 (07/16 14:39)

 手紙、あの会社にはもう、とっくに届いているはずなのに返事がまったくありません。

その会社とかかわりのあるブロガーに何をされているか文書で報告させていただいたのに。

返事すらよこさないなんて・・・。

何で返事も出してくれないんでしょうね。

もう一度同じように送っても破棄されるだけの落ちですし。

早く私の元へ返事を遣してもらいたいものです。

何があったんでしょうか。

まさか会社も郵便局も休みってことはないでしょう。

届いていないってことはまずありえないでしょう。

メールでも郵送でもいいから私宛に出してほしいとお願いまでしたのに。

無視されているのか、忘れられているのかまったく分かりません。。

沙汰がありません。

何ででしょうね。

またどうせ当該ユーザーから口利きされたことを真っ先に優先して、破棄されたとか?

迷惑なのはこっちなのになんでユーザー優先なんでしょうね。

何処もかしこも。

とくに、アメリカに本部を置くような会社は。。。

ただ返事を出したのに遅れているだけだったらいいんですけれど。。。

首を長くして待ってみます。