言うことがタワケ

http://yokosblog.webspace.ne.jp/bbs/?pid=yokosblog&mode=pr&parent_id=1&mode2=0

その魚拓

0807176-7.png

本当にそんな人間が存在するのかどうかあやしいというか、どうせまたこれも嘘なのだろうが、

それは郵便局長が&D#*$?%`GV)#!!なのに…ひょっとして知らないのだろうか。

だとすると、法というものが、いくらガキでも無職でも頭がパーでも

「知らなかった」が通る世界ではない

ということも知らないらしいということになるが。

 

一部のサイトでバカ代表にヒントを与えている発言を見たが、僕なんかは勝手に自滅してしまえと思ってるクチであるからしてどこかは記さない。

…と言う発言が逆にヒントになったり混乱させたりすることにつながるのかもしれないが、それはそれでどっちでもいい。


続き

080716-87.png