三歩歩いたら忘れたらしい

http://yokosblog.webspace.ne.jp/bbs/

嫌がらせの被害者を装って嫌がらせをおこなう掲示板のログ一つ目 (魚拓)

080429-3.png

嫌がらせの被害者を装って嫌がらせをおこなう掲示板のログ二つ目 (魚拓)

申し訳ございませんでした。 Name:Annie Date:2008/04/29(火) 06:07 [ 返信 ]

何年も前から、わたしの管理下にある物の事をネタにして余所で喋って欲しくないと思っていました。

私はその為に晒し行為を辞めて欲しい、そう言った目的で閲覧することを禁止すると言ってきました。

それにもかかわらず、晒し行為をした人が多数見受けられること、

私のようにネットに置ける全ての犯罪、しかも一度の手続きでは解決しそうにない事態の被害者になってしまった当人へ犯罪者のレッテルを貼ると言った行為をされたが為に我を忘れた行動を取ってしまった、

人の道に外れてしまった行動を取ってしまったことをお詫び申し上げます。

アクセスログを開示した人たちに、もしかしたら余所でわたしの管理下にある物の事をネタにして掲示板などへ書き込んでいるのではないかという一方的な疑いをかけてしまいました。

その為、多くの方々を傷つけてしまったことをお詫び申し上げます。

今後はこの様なことがないように、気を付けて参りたいと思います。

何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

この20分後のヤプログ

http://yaplog.jp/anniesdiary/archive/19

その魚拓

080429-4.png

相変わらず、誰に対して言っているのか不明だが、破綻しているのは日本語表現だけにとどまらない。

なんとこれだけ連発して晒し行為を反省しているかのように見せておきながらよそでやっていることは…

金城板

http://bbs2.ardor.jp/?0209/kotaetenet

おや、Sleipnirはいつの間に2.7になったのだろう

これは"だまし討ち"というよりも、20分前のことなど覚えていないというニワトリ頭がなせるワザなのだと思う。