mixiが嫌がらせを?それはまた災難だ

http://yaplog.jp/yokosblog/archive/107

その魚拓

080415-7.png

個人に嫌がらせをするmixiとはいかなる組織なのだろう。

それはともかく

少々面倒ですがやるしか選択肢はない2008年04月16日(水) 16時40分

mixiに嫌がらせを受けていることとか、個人情報垂れ流されていることとか連絡したら、本人確認書類くれって言うので。

一応こういうのって保険証のコピーとか戸籍謄本のコピーとか、あと、パスポートなど顔写真、本名、住所などが確認出来るものが有ればコピーしてmixiの事務局に宛てて送ればいいんですよね。

メール本文見たときは面倒だなあと思ったけれど確実に辞めさせるためにはmixiの指示に従う必要があると。

というわけで本人確認書類送りますよ。

勿論郵送しますよ。お金いくらかかるかもちゃんと調べて送りますよ。

書類を一度送ってしまえばこっちのものですし、向こうも思うように動けないし、

私の本名を晒して馬鹿にすることもやりづらくなるだろうから、絶対にやらないといけませんね。

本名を晒して馬鹿にするとはよっぽどひどいひとかよっぽど馬鹿かどっちかなんだろうが、本名についての情報はどこからもれたのだろう。

まさか自分から本名を掲示板に書き込んだとか?

ありえる話だな、この人の場合