http://yaplog.jp/yokosblog/archive/69

その魚拓

080413-2.png

mixiユーザーによる嫌がらせ等への対処について

2008年04月13日(日) 8時59分

私がmixiを閲覧出来ないことを良いことに、

また、私が非会員であると言うことを良いことに、

入会するつもりが亡いことを良いことに、

私を中傷するコミュニティを立ち上げ、

その上集団で、多くの会員に偽りを教え、

ただの被害者を犯罪者と罵るような集団にこれ以上存在して欲しくないと思っておりますので、そのような輩を一人残らず排除するために、

まずはmixiのアドレスで、アクセス解析リンク元(いわばリファラ)へ引っ掛かったアドレスは全て、

私への悪口を書いているものとみなし、mixiへ通報させて頂くことにしました。

今朝、mixiユーザーを1名新たに通報しました。

今後もmixiで私の悪口を書いているような人が見つかり次第、通報させて頂きます。

勿論口先だけでなく本当にやります。

通報されたくない、mixiを退会させられたくないのであれば、私の悪口を二度と書かないようにしてください。

コミュニティや掲示板の場合でも同じように通報させて頂きますのでそのつもりで居てください。

何が書かれているかわかりもしないのに通報!?

それはまたすばらしくデムパな言いがかり。