矛盾だらけ

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/196

その魚拓

080331-3.png

人を悪人へ仕立て上げる前に少しは考えてください

March 31 [Mon], 2008, 4:56

 普通、誰だってこんな風に書かれれば中傷されたと思いこむし嫌に決まっていると思いますが。

こういう手の奴は嫌いです。

何度も言いますけれど。あと、勘違いしている人が居るけれどこんな事をする人とは仲良くはなりたくないから。一生、絶対なりたくはありませんから。

こんなことするの以ての外です。

人の事をリテラシーがないと決めつけているバカ、私から見ればあんたの方がリテラシーがないと思いますよ

私に言いたい事があるのなら掲示板に何度も直接書けと言っているのに何故聞かないんでしょうかね。

私の事が嫌いなら此処を見るな。

晒すな。晒しなんて以ての外という意見があるからそれでも読んで反省してなさいっての。

何処にあるかは自分で探すこと。

その人達に迷惑を掛けるわけにはいきませんのでね。

P.S.

晒しをするばかのブログや掲示板、HP等はこれからも見つけ次第サービスに連絡させて貰おうと思います。

私の事を書いている人、そうでない人も。

>晒しをするばかのブログ

たった今自分でそれをやっていますが何か?

>私に言いたい事があるのなら掲示板に何度も直接書けと言っているのに何故聞かないんでしょうかね。

書いてるけど勝手に削除してるんでしょ?それも掲示板ごと削除するんだから(笑