対処が違う

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/231

その魚拓

080403-5_20080403225738.png

超むかつく

April 03 [Thu], 2008, 20:53

こんな破廉恥なメールを女の私に送って来ないで欲しいです。

おまけに、配信しないようにしろとメールを送れば、「Mail Delivery Subsystem 」に引っ掛かるし。

もういい加減にしてほしいものです。

私、女なんだよ。

女は貰う方。誰が見ず知らずの男に金なんて・・・って思いました。

交際にかかる費用は男性が負担して当たり前。

それを女性にやらせるったあー以ての外だと思います。

送信相手が女か男かなど、ハンドルから判別するものではない。

>配信しないようにしろとメールを送れば

これはどういう結果になるかというと、

「送信者のメアドが生きている」ということを受信者に伝えることになり、さらなるスパムメールを呼び込むことになる。

リテラシーのカケラもないようだ。

>交際にかかる費用は男性が負担して当たり前。

常識のカケラもないようだ。知っていたが。