「逆」切れ

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/248

その魚拓(複数アリ)

080404-9_20080404204530.png

080404-10.png

どっちが荒らしでどっちが「逆」に切れたのだろうか。

荒らしの癖に失礼云々なんて以ての外です。

2008年04月04日(金) 20時12分

コメントで突っかかってきた荒らしですが。

此方が謝罪したというのに突っかかってきたあげく、

私が「公開プロキシ」の事を知りたくて何処で手に入れたかURLを見せて貰おうと思ったら逆ギレ。

これならどっちが失礼なんでしょうかね。

彼女のコメントは削除しました。

それに、発信者開示請求は個人的にやってもシカトされるというか、手続きしないとまず不可能であることも知らないようです。

手続きすれば可能だということを知っているのだろう?


http://s04.megalodon.jp/2008-0404-2208-06/yaplog.jp/yokosroom/archive/248

だったのが、外部からのコメントを削除して、今は

080404-11.png

はぁぁぁぁぁぁぁっとため息がでる。