真性な人

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/191

その魚拓

芸能人の頭の悪さって・・・。

2008年03月30日(日) 20時25分

篤姫」見ようと思ったんですが面白い番組をやっていたので、今それを見ていました。

その番組を見て思っていたんですが。

芸能人ってどうして、あんな簡単なのがわからないんだーとか、

本当は正解判っていたのに時間切れで正解出来なかったんじゃーとか、色々。

ポートボールをハンドと間違えている人もいましたし。

それに、さっき、小3の問題がわからなくて補習にいった人が居ました(笑)。

まあ私は答えがわかった問題が多いので今のところ補習に行く必要は無いみたいですが。

いちごの数はメロンの何倍っていう問題、あれって112÷7でしょ?

筆算している人が居ましたけれど、それわり算の筆算じゃないって。

皆さんだったらわり算の筆算ですが、どういう風に書くかわかりますよね

P.S.「篤姫」は後でHPであらすじ読んで感想書きます。

楽しみにしていた人ごめんなさい。

長風呂のせいでチャンネル権握られてしまったんです。

自分もしょっちゅう他人を演じているんだから、その手の番組を見て「バカのフリが下手」というツッコミをするのならわかる(実際ジミー大西画伯や平山あや氏はへたくそである)。

あんなバレバレのヤラセをそのまま信じるというのは、バレバレの自作自演が相手にはバレないと思い込んでいることにつながる…か。