本質を理解していない

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/80

その魚拓

本当はこういう事書きたくない。

本当はこういう事を書きたくはないんです。

書かなくても済むような日々を早く私に返してください。

私の不幸をネタにしてあざ笑ったり、嘘だの被害妄想だの勝手に決めつけて、

私を犯罪者に仕立てようとしないでください。

私がやられたことは事実なんです。

中傷なんかしていません。本当にしていないんです。

中傷されたと、やった側の人が言うなら、それこそ被害妄想です。

私は被害妄想などしていません。

本当にやられたから書いて居るんです。

そのことをどうかわかってください。。。。。。

今は過去にまでさかのぼって粘着している人はいない様子。

だったら単に二度とデタラメを言ったり嘘をつかなければいいだけではないだろうか。

ここでも嘘がない投稿はネタにしていない。