どのコミュなのかくらいは記載すべきである

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/233

その魚拓(複数あり) 複数比べるなら

080403-7.png

080404-2.png

mixiで晒し者にされています。

2008年04月03日(木) 22時41分

実は私、mixiで晒し者にされています。

「ちくわ女」。

この単語、mixiを利用している方なら一度はみたことがありますでしょう。

その「ちくわ女」とは私のことなんです。

私をこのように最初に侮辱した女のブログはここです。

mixiの方には、コミュニティの主催者への処分を検討するよう、お願いしていましたがまったく連絡はありません。

あれからどうなったのか、今すぐにでも連絡が欲しいものです。

それに、私はこのような目に遭う筋合いなど持ち合わせてはいません。

私は被害妄想もしていないし、誰かを中傷したとか、そういう覚えもありません。

ショットの公開も、やむを得ず証拠として載せているに過ぎないと考えています。

mixiには今後このような事がないよう、利用者が何をしているか常に監視して貰いたいほどです。

どのコミュのことなのかも記載せず、なぜまた名指しで「この『女』」などと?

それにしてもこの御仁、ハンドルだけで「女」かどうかがわかるらしいが、なにか根拠があるのだろうか。