いまさら

http://s01.megalodon.jp/2008-0228-1156-45/file.yokosroom.blog.shinobi.jp/2008228.html

2008年2月28日付ではてなに送信させて頂いたメールを公開致します

DASM様によるkyoumoeさんへの嫌がらせ行為を直ちに辞めさせてください。

DASM様のブログでkyoumoeさんに対する嫌がらせ行為はどんどんエスカレートしております。

これは特定のユーザーに対する誹謗中傷行為に当たらないでしょうか。

私ははてなを退会した分際ではございますが、kyoumoeさんのブログを見て、

kyoumoeさんがまだまだ誹謗中傷を受けていると言うのを知って、

このまま無実の罪で投獄されてしまうなんて事が有れば可哀想だと思いました。

私がkyoumoeさんをストーカーと勘違いした事でこんな事をする人が居るなんて、「ひどい!」と思いました。

もうその誤解も解け、kyoumoeさんにはお詫びしましたし、

被害届を出したというのは「嘘であった」と話したわけですし、

kyoumoeさんから私はなにも直接の被害を受けてはおりません。

それを何度も何度も「あなたは被害者だ」だの、

「あなたを監視しているというような記述をした」だの、

私とkyoumoeさんの面識が無いと言っているのにもかかわらず、

また、kyoumoeさんの顔写真の事を引き合いに出されましたが、

あれはどう考えてもkyoumoeさん本人とは思えませんし、

kyoumoeさんと逢ったことは私は本当にないわけですから、

辞めるように言って頂かないと困ります。

kyoumoeさんがDASM様宛の被害届を出せば終わりかもしれませんが、

それでもDASM様は中傷を続けるに決まっています。

DASM様を強制退会にするかはてなダイアリーの利用を停止するかどちらかの措置をとって頂くか、

kyoumoeさんへの中傷を辞めなさいと貴社の担当者の方が直接言うなどの対処をして頂かないと困ります。

  

こんなことを投稿している本人は知恵袋で

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014562260

ブログのコメント欄等で「住所を調べて上がり込む」と脅されました。どうすればいいですか?

この質問を残したまま。