お味方様になってくれるかと思ってたんでしょ?甘い甘い

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=291&community_id=4634048&bbs_id=86190606

無題

> ネット上における嫌がらせ・不適切行為について。

>

> [291] ゆでたま

> 06月16日 16:11

> 加害者にその気がなくとも、被害者が誹謗中傷されたと思えば誹謗中傷は成立します。

> 言論の自由だから問題ないという考え方では許されません。

> [293] のぶりん

> 2018年06月16日 16:32

> >>[291] ゆでたまさん

>

> それは裁判の話でしょ?

正直に言うと、どっちもダメ過ぎだわ。

中傷(誹謗中傷にあらず)じゃなくて、侮辱罪や名誉毀損が成立するかだろうに、というのと

> 言論の自由だから問題ない

そんな用語を使ってるのはお前だけだってのが木全瑶子への嘲笑の内容。

で、裁判の話ならなんなの?ってのがもう片方へのツッコミ。

二人とも日本語レベルが高すぎて普通の日本人じゃ会話ができん。