誰か一人でも賛意を表すものがいれば

話が膨らみやすくなる・・・・と考えるのはオオマチガイ。

賛意を表してくれるだけではない。全面的マンセー状態じゃなければ信用しない。

「○○についてはもう少し説明しておかないと他の人にはわかりませんよ」

とでも言おうものなら

「荒らすのなら出て行け」とどやされる。

 

http://tinycafe.blog.shinobi.jp/Entry/328/

矛盾だらけである

>パソコンやネットがなかった時代によくもまあこれだけ14~15歳の少女がしっかりとした事を書きつづる事が出来たものだと思いました。

パソコンやネットがある時代なにのよくもまぁこれだけ24歳にもなる大人が矛盾だらけの文章を公開し続けて恥ずかしくないものだと思いました。

>アンネのようなしっかりとした考えを持っているのにどうして彼女のように私は理想を踏みにじられたり破壊されたりしなければならないのでしょうか。

持ってない。

>ユダヤ

関係ない。

あんたはもう「人種」を語るなムシズが走る。

>「それはおかしい」と叱ってくれる人はいないのでしょうか。

昨日から今日にかけて、何回も何回も「それはおかしい」と叱られたのは誰だろう。

それに対して一切反論しないで罵倒だけを繰り返したのは誰だろう。

2chのヲチスレで「氏ね」や「基地外」などの2ch標準のNGワードを使ったレスを非表示にすると、彼女の発言は何一つ表示されなくなる。

>自分たちの主張が何故間違っているのかを学ぶべきです。

霊長類は無根拠なものを「学ぶ」などと表現しない。