たまたま…なんだけど、たいしたことじゃない

無題

フルネームを知ったのは2chのヲチスレ。たしかtinycafeだった頃。ただし、漢字は間違ってた「瑤」で覚えてた。

そのフルネームでweb検索して見つけたのが、Lucyだった頃に暴れた掲示板に誰かが書き込んでた住所。

なぜかその書き込みも木全「瑤」子になってたけど。

その住所の文字列の適当なところを切り取って””で囲んでweb検索して見つけたのがゼンリンの住宅地図の一部。

そこに世帯主の名前が書いてあった。

住宅地図のURLはfuwaridaysだった頃の2chスレに貼り付けたからyokoタソも知ってると思ってたんだが・・・まあいいか。

そんなこと聞いてどうするつもりなのかわからないけど、教える義理なんかねぇから教えない。