不登校について偉そうな発言

「本煮の甘えが原因の不登校

料理学校?

まあこんなのはたいしたネタじゃない。

去年ものすごい炎上ネタを投下してるんだわこのひと。

その記録がこれ。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-908.html

残念ながら関与していたyahooブロガーは自ブログを閉じちゃってるのでどんな炎上っぷりだったのかは記録に残ってない。

が、「ネットで荒らし行為をする野郎には不登校野郎が多い」と断じたyokoタソの決めつけっぷりは不登校児をもつ親御さんの逆鱗に触れたようで、ひょっとしたらスネークまで生んでしまったのではないかとも受け取れる。

つか、ネットで鬼女なめちゃいかんよ。

>不登校の子供を持つ親に言いたい。

>「子供は学校へちゃんと行かせなさい」と。

ふざけんな、それがカンタンにできるんなら「不登校」なんて単語すら存在しねぇだろアホンダラ。