ありがとう親切な人

img_377663_28487418_0.jpg

Yahoo!ブログにはバックアップ機能はありませんので、根こそぎダウンロードにはちょっと時間がかかりましたが、おかげで全記事のバックアップと別サイトへの移管が滞りなくすみました♪

______

ただいま上記で表現されている「明日」の12/15の午前10時です。

さあ、いつ消えるのでしょうね。わくわくしてきます。

______

ただいま、「明日」の12/15の午後4時を過ぎました。

Yahoo!からは何一つ動きがありません。

___

12/15はもう残り3時間をきりました。

何の連絡もありません。

___

日付が変わりました。

また嘘ついたんですね…

凸( ̄▽ ̄#)

_______

情報をいただきました。

219-101-91-95.flets.asua.net

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/03/0000295703/37/imgfca8f4e9zikbzj.jpeg