日本人なんだろうか

https://megalodon.jp/2007-1216-0243-06/yaplog.jp/fuwaridays/archive/32

> 前にも書いたけど。

> December 15 [Sat], 2007, 15:22

> 人のページのことをネタにして何が楽しいんだろうって思う。

> それに、人のページの文章をわざと掲示板にペーストしたりして。

> 私はね、人の気持ちお構いなしに行動する人、大嫌いだよ。

> そういう人には、このページのファンになってほしくない。

> だってさ、そういう事する人、ひどいもん。

> そういう人が居るから、何の罪もないホームページとかが心無い荒らしやクラッキング常習犯に狙われるようになるんじゃないかって、思うよ。

> 私はね、そういう風に人の嫌がることを平気でする人、大嫌いだよ。

> 何でわかってくれないかな。

> いい加減にしてくれないと困るんだよね。ほんとに。

> そんなに人のことをネタにしたくば、好きなタレントとか応援するページを作ったほうがましだと思うよ。

この人いつも最後に「なんでそういう話になるの?」ってな謎理論をぶちかますな。