以前から思ってたんだが色彩感覚がおかしい

http://www.geocities.jp/yoko_fuwari/trouble/kichigai1.html

読みづらいことこの上ない。

ただの脅し文句に期待する既知外。

大体がネットで知った相手の居場所を特定出来るなんて、到底出来ることはない。

警察の方がそう仰いました。

 

■本日、敵陣に赴く方のために ―tinycafeの拠点は108式まであるぞ―

 今日、d:id:kyoumoeの中の人はtinycafeん家にマジで行くんだよね?

どうやって親御さんに事の次第を説明するのかな?

ノートPCからリンク辿ったりするんだろうか。まあ、それについては事後報告があるだろうから、ここでは一増田として想像をたくましくしておくことしかできないけど、もし「サイト運営禁止!」の方向に話を持っていくのなら、ということで増田からの最後のお節介。本当に108…ほどじゃないけど、敵の拠点はたくさんあるよ!全部潰す方向で行かないと、影で何を言われるかわかったものじゃないからね!そういうわけでtinycafeの拠点リンク集だよ!

(中にはアカウント消失か何かで既に更新不可能になっているところもあると思われるけど、念のため)

http://jp.cyworld.com/ps/ps_home1_view.php?mh_id=7000078623

http://www.geocities.jp/yoko_fuwari/(※無断リンク禁止!のため)

http://www10.atwiki.jp/yokosroom/

http://tsublog.excite.co.jp/user/yokosroom_ajoule/

http://www.digicafe.jp/profile/8755564.html

http://d.hatena.ne.jp/fuwaridays/

http://fuwari-days.fruitblog.net/

http://d.hatena.ne.jp/asaka_saya/

http://blog1.net4u.org/sr4_diary/8098fuwariex/index.html

http://space.geocities.jp/yokosroom_ajoule/

http://wocha-hantai.g.hatena.ne.jp/

http://sachitsukamare.g.hatena.ne.jp/

http://arasikuruna.g.hatena.ne.jp/

http://www.nikkijam.com/user/133387/

http://blogs.yahoo.co.jp/yokosroom_ajoule

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_fantasia

http://www.link-jp.com/img/sr4_diary/sr4_diary/314asakasay/index.html

http://sns.atfb.jp/list_diary.php?no=293

http://www26.atwiki.jp/yoko_fantasia/

http://bookmark.corich.jp/bookmark/public_html/my_favorite.php?member_id=14987

http://s1.huua.com/cgi-bin/diary01/diary.cgi?cat=6430tinycafe

http://jbbs.livedoor.jp/computer/29089/

http://wiki.livedoor.jp/lucy_tinycafe/d/FrontPage

http://frepa.livedoor.com/lucy_tinycafe/

http://hamamatsu.padotown.net/room.cgi?address=A33502

http://hamamatsu.padotown.net/room.cgi?address=A26613

http://yokosroom.g.hatena.ne.jp/

http://createteam.g.hatena.ne.jp/

http://narisumasi.ring.hatena.ne.jp/

http://iris.sarasou.com/cgi-bin/diary07/scr3_diarys.cgi?cat=16872ajoule

http://www.link-jp.com/img/sr4_diary/sr4_diary/278ajoule/

 それから、親御さんには「最近、海外留学から帰ってきて就職予定の彼女の親友っていらっしゃいますか?」と聞いてみるといいと思うよ。十中八九、答えは「いない」。それがtinycafeの裏の顔、というか脳内(架空の)親友、“朝霞沙耶”のこと。同じIPアドレスから2人でチャットを開催したり、いろいろ奇妙な言動があったんだけど、春に海外留学(どこに行ったのかはtinycafeですら知らないという)に出掛け、現地から何故かtinycafeの活動時間に交換日記をローマ字で書いたり(上記URLのどこかにある)していたんだけど、先月辺りに一時帰国、のはずが、いつの間にかどこかの会社の説明会に出向いて、そのままネット上からは行方不明になっている人だよ。

 流石にこれだけの情報は、この増田一人で調べたものではありません。増田は言わば“集合知”の一部分。ただ、集合知の総意でこれを書いているわけではありません。これは増田の勝手な行動だけど、まあ一言で言えば、せっかく敵陣に乗り込むからには徹底的に潰して欲しいんだよね。

 というわけで、余計なお節介は以上。戦士に神に祝福のあらんことを。

既知の外はyokoタソの方なんだけどなぁ。