また得意の「誰かさんたち」を使い始めた

ttps://yudetamachans.muragon.com/entry/73.html

https://archive.md/BZJ3G#selection-541.0-551.25

こんなの見つけました。

誰かさん達が、

意味なくフォローしてくる理由がやっとわかりました。

個人のアカウント、

しかも好きなもののこととか、

きままに呟いてるだけなのに、

興味ないのにフォローされて、

すっごく迷惑!

やめてくださいってツイートしたり、

ブロックするとかしてますけど、

まだまだ続く、

フォローして来るんじゃないかと思うと、

怖い、

うっとうしい、

気持ち悪い。

もうやめてください。

興味ない人を巻き込まないでください。

フォロワーさん達にも近づいて来ないで欲しいです。

こんな迷惑キャンペーンやらないで欲しかったな。

Twitter上で数日前からMZDAO関連のアカウントにフォローされまくっている自称木全瑶子。

ツイート内に「DZDAO」という単語を入れてしまってはまたフィルタにひっかかるので確実にフォローは増えるんちゃうかアホちゃうかと思ってたんですが、やっと気付い……いや。

IT関連のリテラシが異様に偏っている自称木全瑶子のことです。たぶんまた「MZDAO」という単語を入れた恨み節をツイートするに決まってますネ。

ほらな。