機能的非識字なだけではなく

記憶の時系列的順序が崩れ、以前の記憶と目前の現在が混同している。

今日もこれ。

自称木全瑶子の言。

https://archive.ph/WXR14

4年前のことを指してまるで現在のことのように

> 2018年になってまた同じことをしてる。

とか。

これはどうだろうか。

自称木全瑶子の「お味方様」であり「女の敵」ののぶりん氏の言を指した自称木全瑶子の発言。

https://archive.ph/bcGok

> 昨年から訴訟を考えているとのお話でしたので。

そんなこと一言も言っていない。

私が知る限りだとこれしか言ってない。

で、

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=864&community_id=4634048&bbs_id=90091801

のターゲットはinterceptさんだし。

ふと頭に浮かんだあいまいな記憶を妄想で補填し、できあがった物語がいつの間にかほんとうにあった出来事として記憶され、その記憶も次に思い出されるときはあいまいなままで、都度妄想で補填されるとしたら…そりゃフツーに見たらただの嘘つきになるわな。

ただし、こいつらは水面下で繋がっているようだからTwitterのDM機能でそう伝えられたのかもしれない。

がしかし、そうなのだとしたらなおさら掲示板などで公開することなく水面下だけで綽々とコトを進めて、いきなり訴状をたたきつける方がよっぽど効果があるとは思わないかお前ら?

つか自称木全瑶子はthunderさんにそれをやられて負けたことは忘れているのか?


時系列がgdgdになったせいなのかどうか知らないけど、以前の常套手段の誰か相手に訴訟を起こした…という嘘をぶっこいてます。

https://archive.ph/CJ5Ir

無題

このところそれこそ毎週のようにブログや掲示板を新設しては退会していた自称木全瑶子、どうやらまたどこかで誰かと揉め事を起こしているようです。ディスプレイサイズもわからないポンコツアクセス解析っぷりはNinjaアクセス解析とどっこいどっこいな感じなので、データが信用に値するかどうかちょっと疑問ですがね。

で、相手を「被告」と呼んでいるので、訴訟を起こしたらしいのですね。

…ねーよな。

こいつに訴状を書くことができるわけがねーよな。

たとえ口頭で伝えて代筆してもらったとしてもねーよ。

代筆者が途中で「何言ってんだおめーはよ?」ってなるから。