いつもと同じ。結果も同じ。なのになぜまた行ったかというと

脳内が数年前にリカバリされて、過去の経験をする前の状態になっているから。

おそらく誰も見てはいないだろうけど、

https://cyboard.jp/yu-detama-channo/1/

http://www.freezepage.com/1649390628KYLTQKRXFL

無題

| 大事な報告を忘れてました。

| プライバシー侵害コミュ、

| やっぱり手続きがないと消せないみたいなんで、

| 権利の差し止めをやります。

|

| メールのやり取り続いてるから、

| 書類の写真とスクショ送れば完了しますし。

|

| メールってほんと便利ですね。

ほう。「やり取り」とな?

そしてこちらもおそらく誰も見てはいないだろうけど、

https://churabbs.com/yu_de_tamachan_tw/51422 (立てて数時間で消した掲示板)

https://archive.ph/XoEUr

「やり取り」というのは

| このたび、mixi 上におけるユーザーの表現行為の削除を要請されましたが、

| 弊社ではユーザーの表現行為を削除するためには、「特定電気通信役務提供者

| の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律」に基づく手続きを

| 行うことが必要と考えております。

|

| そのためには、発信者の mixi 上における表現行為により、貴殿の権利が

| 不当に侵害されていると信じるに足りる相当の理由があることが必要です。

|

| つきましては、下記 1 ~ 5 の資料を添付し、弊社までご郵送ください。

のことか?

お前の脳内では郵送ってのはメールでできるのか。そりゃすげぇ。

メールにしろ郵送にしろ直接会って話すにしろ、こいつの日本語能力では被害の実証ができず、また、リアルと「ちくわ女」との1対1の関連付けも証明できず、mixiには「や、それでは私どもも対応しかねます」と返信をもらって終わり。

今回もな。