のぶりん氏くらいしか引っかからない…いや、氏ももう相手にしなくなってるな

https://archive.is/2KKsQ

動作が軽い以外にもいろんな罠が仕掛けられることで、バカに人気があるteacup掲示板。

無題

当然だけど、バカじゃない人には敬遠される。

自称木全瑶子は数多のteacup掲示板を設けてきたが、当の本人以外に投稿した人はゼロ。一人もいない。ただの一人もいない。

_____________________________

もうのぶりん氏すらひっかからない掲示板。

ttps://cyboard.jp/y-udetama-chan/1/

1ページ目 https://archive.is/ALC3F

2ページ目 https://archive.is/wAY0T

ただ、のぶりん氏のスキルでは、たとえこの掲示板の存在を知っていたとしても「それ、これこれこういう点で間違ってるよ」というアドバイスは投じられないだろうね。

一度Windows10に無償アップグレードをして日本語変換ができないからWindows7に戻したそうだけど、そのときに作成したはずのイメージファイルで今でもWindows10のクリーンインストールもできるはずだし、再セットアップもできるはず。

なのにしない。とっくに延長サポートが切れたWindows7を使い続けている。そういう人には自称木全瑶子へのアドバイスは不可能だろうね。