そこで嘘をつくから誰も信じてくれない

また誰のことを言ってるのかわからないように書いてますが、誰でもすぐにわかる嘘が含まれています。

ttps://cyboard.jp/y-udetamachan/1/

http://www.freezepage.com/1617970200YRJYOUMGQA

> ブログにおける誹謗中傷、

> (中略)

> ぼやきフォームへの悪戯メッセージも、同じIPで行っていたので、

は?

「も」?

なんで他人のブログ投稿者のIPがおまえにわかるんだ?

わかるわけねーじゃん。そんなバカでもわかる嘘つくから(ry

_____________________________

https://archive.is/S3evq

無題

世界中のauでの接続はすべて私からのアクセスだってか?

http://www.freezepage.com/1618044292TTFUJSQDYD

無題

また嘘ついてる

http://www.freezepage.com/1618044083ZEHROQVACB

さらにまた嘘ついてる。

もう少し詳しく言うと、嘘ついて逃げてばっかいるからだ。

https://archive.ph/6BhfQ

> K**********.****.ne.jp のご家族の方へ。

> KDDIユーザーによるハラスメントについて。現在どこまで進んだか報告いたします。

> とりあえず、KDDIへユーザーの迷惑行為を通報しました。

> 悪質な誹謗中傷、個人情報晒し、第三者とのトラブルに関するプライバシーの侵害をしていると。

> (受付番号:042N21040700017)

> これでしばらく様子見ます。

> 前のぼやきフォームでの悪戯メッセージ送信の件とか、絶対に謝ることも無いだろうな。

> 発信者情報開示請求とかしたら、ネット上に書類をあげるとかしそうだから、やれと言われても怖くてできないし。

> インターネットを使えなくしてもらう以外、安心できる選択肢がないなと感じています。

> あの男は、インターネット使う権利ないんです。40過ぎてもまともに生きず、いろいろな人に迷惑をかけて。

> 最低な野郎です。あんな男の生活を支えてる親御さんも哀れなものです。さっさと嫁を迎えさせて家から追い出せばいいのに。

二度目の完了っすか。

ってか、中身見ると完璧にわたしのことじゃないからどうでもいいや。

__________________

自称木全瑶子はこの世の中すべてのau-netドメインからのアクセスをログとして提出するつもりらしいです。

能的非識字なのはちょっとおいといてですね、

ttps://cyboard.jp/y-udetama-chan/1/

https://archive.is/WLPBg

https://archive.is/bsVSS

無題

それぞれUAが違ってます。

Androidが2種類。加えてiPhoneも本体機器が異なるものが2種以上あります。

こいつがターゲットにしている人はこんなにたくさんの端末を持ってるんですねえ(棒

こんなのの相手をしなくてはならないauには少し同情しますけど、ほんの少しだけです。

だいたい休日の朝っぱらからプロバイダ乗り換えとかなんとか動画がお安くなるかの電話かけてくるau系列にはいいイメージがありません。

でもまあ今この瞬間auがぶっつぶれても私には関係ないし。