変な見栄を張れば嘘だと思われますから気をつけて嘘をつきましょう

https://archive.is/OjwI7

無題

車の有無に関する発言に、わざわざ運転免許の有無を入れる必要があるのでしょうか。

車を持っている人をうらやむ発言に、「リアル」と「友達」を挿しこむ必要もないと思うのですが。

そんな書き方しても、この子運転免許なんか持ってなくて現実世界では友人知人がまったくいないだろうなという私の推測は変わらないですし。

_____________________________

これは別ブログ用のネタ。

https://twi.ski/article/3946/

https://archive.is/wKcZ1

無題

こういうの、過去に何度も投稿しているけど、誰からも何の反応もありませんでしたよね?

謝意がまったくないことといい子のフリをして味方を作ろうとしている魂胆が透けて見えるからですヨ♪