機能的非識字なだけではなく、バカ語使いという点も共通している

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=116&community_id=4634048&bbs_id=82486368

無題

なんかよくわかりませんが(笑)

ゆでたまさんのブログ

金曜日(26日)にイベントがあるようです

https://archive.vn/0uhVd

ゆでたまファンの私は個人的に参加します(笑)

なお、ブログ名がなぜか「

「真・超過激バトルワンダーランド避難所」

となっておりますが当コミュとは一切関係はございません!

貼り付けてあるURLがarchive…情弱か?

でもたぶんこれに指摘が入ることもねーだろな。


https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978468033&owner_id=67296200

うむ。やはり真性の機能的非識字。

相手をするのは非常なストレスを伴うとともに、実りはまずないだろうという推測の元、「無駄」だと判断する。

無題a

機能的非識字の人と関わるときの注意点として、誰かが「関わらないこと」と言っていたが、まさにそれ。

このものと関わることで私にメリットはない。

このものと関わらないことで私にデメリットはない。

結論としては、無視。

このものは枯れれば良い。