その手の仮処分は通常1~2ヶ月で出ます。3日では出ません。

「終わるまで」とか言ってた自称木全瑶子、たった3日で荒らしに参上したご様子です。

まずは豊橋名産のちくわコミュに殴り込み

https://mixi.jp/show_friend.pl?id=67539074

無題

さらにはあれだけ参加するなと釘を刺された超過激ワンダーランドにも登録。

20200718234319385.jpeg

かまって欲しいんだろうけど、いなくなった時から何一つあんたの話題は出てないから。それもすべてのコミュで。

images_202007160724153cd.jpg

またwox使い出した?すぐ閉じるんだろどうでもいい。

http://archive.vn/rVhga

心に潜む化け物の存在

IMG_9405-1.jpg

ネット上の誹謗中傷、

あれは、人間の醜さと愚かさだけでなく、

心に潜む化け物が牙をむく恐ろしいものです。

心無い人間による仕打ち、

あれは許しておいていいとは思えません。

化け物のすることです。

誹謗中傷など。

ネットに公開されたものを見て、

どう思うかは個人の自由です。

でも、

それを理由に、

化け物扱い、下手くそとか、

個人情報を晒して、

誹謗中傷するとか、

やって良いこととは思えません。

そういうことを、

平気でやっていいと思う人こそ、

ほんとうの意味で、

心が醜い化け物です。

誰かを誹謗中傷しても、

やっていないとか、

法律で許されたことと思うことじたい、

人間の思考ではありません。

普段から関わりのない相手でも、

普通に会って話をするくらいの気持ちにならないといけないと思います。

醜い化け物のような、

本音むき出しで、

誰かを傷つけるのは、

心が醜い証拠。

自分の言っていることが、

ほんとうに書いて良いことなのか、

ちゃんと考えたほうが良いでしょう。

鏡見てたら自分の心に潜むバケモノが見えた、ということらしいです。

でも心に潜んでません。オモテに出てますよ。